レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「食べログ」の類って?

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
123 2013/04/15(月) 20:13:40 ID:DQ4U/qEyzI
>>118
だ〜か〜ら〜、面白い所に引っかかってくれちゃってありがとうね、カキコした労が報われるよ。
さも鬼の首を獲ったような気分になっちゃって、はいご苦労さん(笑)。
勝ち誇った君の笑顔が想像できてこちらもニンマリしちゃうよ。
六本木にだってマックもあるし、モスなんかミッドタウンの向かいにあるくらいだ。
六本木のグルメがマックやモスを食わないと思ってたの?
まさに六本木コンプレックス全開じゃん。六本木のシティボーイに憧れてるんだろ?
まあこの際だから教えてあげるけど、オレは牛丼屋・立ち食い蕎麦・ココイチには行かないが、
ハンバーガーやドーナツおまけにケンタは大大大好きだ。

>>119 資格いらない職業って意味がよくわからないから一人で納得してなさ〜い。

自慢しちゃうけど、オレ達なんか六本木だけじゃないよ、赤坂・西麻布・麻布十番・青山、みんな徒歩圏だ。
表参道・原宿も電車で一駅。乃木坂駅は六本木の裏玄関だからね。
いつもここらの街を徘徊して遊んでる、シティボーイ羨ましいだろ?
金曜日の夜は朝までフィーバーさ。あちこちの隠れ家にバブルはまだ残ってるのさ。
外苑西通りにもお気に入りの店がある、キラー通り。カッコイイねぃ。

>>116
返事遅れちゃいましたが、ライターと言っても会社勤めの文書作成課みたいな勤務です。
自社製品のマニュアル類を作ってます。今は便利になってワードを使って書式を駆使して作成した文書が
そのまま製本されて取扱い説明書が出来ちゃうんですよね。
製品仕様書と試作機をいじくりまわしながら大勢で文を書きます。社内文書作成規定があり、
それに則って書けば大勢で書いても統一感のある文書が出来ます。
昔はページメーカーとかクイックエクスプレスなるソフトを使っていたらしい。
校正はプログラムのレビューよろしく課の者全員と技術者が首っ引きでやります。
私は取りまとめ役です(ただの音頭取りかも)。一応その部署の長ですから(自嘲)。
ライターを名乗るにはちょっとおこがましいですね(苦笑)。

テンションだだ下がりだな・・・

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:0

飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「食べログ」の類って?

レス投稿